アークナイツ

【アークナイツ】危機契約3日目

真銀斬は全てを解決する(挨拶)

最近動画編集に目覚めました。
ソース動画にボイスとテロップつけるだけでもめちゃくちゃ時間かかりますね・・。
本職YOUTUBERの方はこれを毎日やってるとか超スゴイ。

本当はアフターエフェクツでかっこいいカットインとかバリバリ入れたいんですが(エフェクト作るのめっちゃ楽しい!)、生憎そこまで時間が回らない。
勉強しながらチマチマクオリティ上げていこうと思います。
しかし駆け出しでネタも新鮮味がないせいか、あんまりみてもらえないのが悲しい・・・。

危機契約3日目の感想

3日目はいままでで一番簡単だった気がします。

お遊び的にスワイヤーを使ってみたのですが昇進1のスキル1だとあんまりバフのありがたみがないですね。
やっぱり昇進2にしないとですね。


攻撃力-25パーセントのデバフありとはいえもうちょっと伸びて欲しい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

RX

MMO・ソシャゲ・その他もろもろゲームが大好き本職デザイナー 。 今までで一番やりこんだゲームはFinalFantasyXI。 わかりやすく伝える訓練や、デザインの練習もかねてゲーム中心のブログを運営しています。 たまーにデザインやイラストの話もするかもね 今はアークナイツ推し! Twitterもやっていますので、よろしければ気軽に絡んでくださいね。ウレションして大喜びします。

-アークナイツ
-,

© 2024 ゲーミングメモ帳RX