レスレリ

【レスレリ】マリーの招福大作戦

新年イベントでマリーの晴れ着版が実装。

初の新年イベントだし推すなら初代主人公だよね
かわいいと美人がちょうどいいバランスですごく良いー!すき。

イベントバトルはとりあえずボスチャレンジ10までクリアしてきました。
とくに難しいことは考えずに、氷属性40%ブーストアイテムを3つ使ってロロナのパイ砲でクリティカルが出るのをお祈りしてるだけ。本当はマリーを主砲にしたかったけどー・・・

サービス開始からずっとうちの氷アタッカーの代表を務め上げてきたロロナちゃんとマリーを比較すると、やっぱりロロナの方が強く魔力差がそこそこありバフアイテムが吸われてしまうので、今回の主砲役はロロナにまかせました。うちのロロナちゃんは完凸&EX全開放なので・・・!
これからじっくり育て上げたらマリーの方が火力は高くなると思いますが、最短でも3ヶ月以上は先になるし晴れ着マリーはやたら層の厚い氷アタッカーではなく、突とか風で欲しかったような気もしますね〜。突も風も人材不足!

かえってきた調合!調GO!キャンペーン

調合をすると星導石が最大3000もらえるキャンペーンが帰ってきた。
今回はSSR・V/Vが制作できなくても期間中に300回調合すれば3000石もらえるので大幅に難易度ダウン。
前回の超絶不評だったもんね。

成長パスをまとめて受け取ってしまっていたのでちょうど良い消費先ができたとばかりに60回ぐらい消化してきました。
めぼしいの成果はー・・・

こんなもん。V/Vはやっぱりなかなか出ませんね・・・!

予告

ゴールドぷにチャレンジ・・・?
コール大量確保イベントかな〜。マリオンさんに研究費としてお金を全部持ってかれるから助かるね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

RX

MMO・ソシャゲ・その他もろもろゲームが大好き本職デザイナー 。 今までで一番やりこんだゲームはFinalFantasyXI。 わかりやすく伝える訓練や、デザインの練習もかねてゲーム中心のブログを運営しています。 たまーにデザインやイラストの話もするかもね 今はアークナイツ推し! Twitterもやっていますので、よろしければ気軽に絡んでくださいね。ウレションして大喜びします。

-レスレリ

© 2024 ゲーミングメモ帳RX