日記のアイキャッチ

アークナイツ

【アークナイツ 】ブレイズ&ブリーズ・プラマニクス昇進

6章実装されましたね!
新素材や新オペレーター実装。素材キャンペーンでやることがいっぱいです。

シナリオの方は3マップまでクリアして、狂化寄生兵ヤベーな!ってなったところで、いったん止めてブログ更新したり毎日のルーティン作業にかかっています。
攻略に本腰を入れるのは週末からです。

素材関係の理性効率考察でゲルと熾合金関連をリライトしたので、よければみてください。

素材の効率計算していて気がついたのですが、通常ドロップ枠で2種の素材からどちらかだけ抽選されるタイプのマップがあったりして計算が難しいですね。
5-8は副産物を考慮しないのならトータルで見ると上級砥石を作るには一番効率が良い説も見かけたし、いよいよわけがわからなくなってきました。

昇進


複数攻撃タイプの最上位キャラ。一度発動すれば常時ATK1500ぐらいで殴り続けるスキル2おかしくない?と思いつつ、スキル3運用もなかなか楽しそうです。
敵の火力が極端にインフレするような場面だとスペクターの方がいい場面もありそうだし、なかなか絶妙。ところでこのお姉さん身長が172cmあるらしい。いいですね(サムズアップ

ブリーズ昇進

CV池澤春菜さんのヴィクトリア出身ヴァルポキャラ。
自由気ままな性格の中に上品さも漂うまさにブリーズ(そよかぜ)なキャラクターでした
もっと野性味溢れるキャラかとおもってたので(主にヴァーミルのせい)ギャップにやられましたね!好き。
6章の寒冷・凍結のステータス異常対策に育ててみたのですが、刺さるかどうかは未知数。

ずっと寮舎でゴロゴロしてるカランドの巫女を昇進してみました。イラストのエフェクトが綺麗です。
スキル2の防御力や術耐性を大幅に下げられるところに、唯一無二の可能性を感じたのですが果たして活用できるのか、やっぱりカランドの留守番になるかはまだわかりません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

RX

MMO・ソシャゲ・その他もろもろゲームが大好き本職デザイナー 。 今までで一番やりこんだゲームはFinalFantasyXI。 わかりやすく伝える訓練や、デザインの練習もかねてゲーム中心のブログを運営しています。 たまーにデザインやイラストの話もするかもね 今はアークナイツ推し! Twitterもやっていますので、よろしければ気軽に絡んでくださいね。ウレションして大喜びします。

-アークナイツ
-, , , ,

© 2020 ゲーミングメモ帳RX