迷子のチラーミィ 差し替えあいきゃっち

ゲーム ポケモン

エンジンシティの迷子のチラーミィどこよ?

エンジンシティのチラーミィをさがせイベントの行き先がわからない

個人的ポケモン剣盾最初の難所がここ。 あまりにも見つからないためウンウン唸ってました。コンテナを積んである水場の周りで指笛ピーピーならしてる不審者が私です。

なかなか見つからず数十分かかってやっと見つけました。

正解は開会式のあるエンジンスタジアム正面左手の噴水です。

さぁLスティックをグッと押し込んで指笛を鳴らすがいいさ!

イベントの手順

  • ホテルスボーミンの近くのシャッター前にいる双子ちゃんからクエストオファー
  • スタジアム左手の上記画像の位置で口笛をふく(Lスティックおしこみ)
  • 双子ちゃんのところに戻って話しかけるとクエスト完了!報酬ののどスプレーをゲット。
のどスプレーポケモンに持たせると、おとに関する技の威力がアップ。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

RX

MMO・ソシャゲ・その他もろもろゲームが大好き本職デザイナー 。 今までで一番やりこんだゲームはFinalFantasyXI。 わかりやすく伝える訓練や、デザインの練習もかねてゲーム中心のブログを運営しています。 たまーにデザインやイラストの話もするかもね 今はアークナイツ推し! Twitterもやっていますので、よろしければ気軽に絡んでくださいね。ウレションして大喜びします。

-ゲーム, ポケモン
-,

© 2024 ゲーミングメモ帳RX