日記

アークナイツはテクニカルなゲーム。低レア縛りが楽しいぞ(ガチャガチャ

あまりに更新頻度が低すぎるので、これはいかんぞと思いきまぐれに日記を書くことにしました。
正直特定ジャンルの第一人者でもないどこぞの馬の骨の日記なんて誰も興味なくない?って思うんですけどどうなんでしょう。
あまりに見られてなかったり、中の人が飽きたらスっとやめると思います。てへぺろ。
更新頻度をあげるのが1番の目的なので、投稿にあたり記事のクオリティを気にしないというマイルールを定めています。
この為ガチャ回してあれ取ったみたいな本当にどうしようもない内容だったり、乱文が多く見づらいかもしれませんがご容赦くださいませ。え?普段から何言ってるのかわかりづらい?やかましいわ!!!

アークナイツのはなし

アークナイツおもしろいよね。
華の帝都ではプロモーションがえげつないことになってたらしいですが、私が住んでるのはヒョーゴスラビアの辺境の地なので見たことありません。
もともと同運営の別ゲーム「アズールレーン」をずっと遊んでいて、Yosterの運営が好印象だったのとTD系に興味があったから初めてみたわけですが、いまではずっぽしハマってます。
とはいえ、本業がなかなか忙しくウルトラブラックソウル ハァイ!な感じの業界で、毎日の理性を消化するのがやっとで石をカチ割るレベルまでは遊べなかったのですが
昨今の新型コロナの影響もあり、かつてない頻度で定時退社をキメているのでその分アークナイツも楽しめてます。
さあ理性を解き放ち石をカチ割るのだ。

ほしぐまちゃん(りりしい)

個人的待望のホシグマピックアップ

すんげーほしい・・!
だって遠距離攻撃でも射程無視でカウンターできるんですよ。
敵の攻撃が飛んで来たらおそらくシュイン!って敵の位置に瞬間移動してワンパンかまして元の位置に戻ってる。完全にZ戦士。

50回分回しましたがめぼしいキャラは初期の★6確定でお迎えしたアップルパイでした。ふぁっきん!ディオフォーレント!

ぽぷかるちゃん(かわいい)

おまけで付いてきたポプカルちゃんかわいいよポプカルちゃん
ボブおじさんといいスペクターといい、アークナイツ界はチェーンソー流行ってますね。かみはバラバラになった!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

RX

MMO・ソシャゲ・その他もろもろゲームが大好き本職デザイナー 。 今までで一番やりこんだゲームはFinalFantasyXI。 わかりやすく伝える訓練や、デザインの練習もかねてゲーム中心のブログを運営しています。 たまーにデザインやイラストの話もするかもね 今はアークナイツ推し! Twitterもやっていますので、よろしければ気軽に絡んでくださいね。ウレションして大喜びします。

-日記
-,

© 2024 ゲーミングメモ帳RX